FC2ブログ

記事一覧

軋轢と戦争の火種;前近代的な安倍政権の価値観

軋轢と戦争の火種;前近代的な安倍政権の価値観

  ―人種差別と女性差別。現代の恥が紛争を呼ぶ―


 前地方創生相の自民党衆院議員(福岡10区)の山本幸三が、衆議院議員である三原氏のアフリカとの交流や支援活動に触れ、
「何であんな黒いのが好きなのか」と発言した。

 これは全世界が認める通り、あからさまな人種差別発言である。

 アメリカでもヨーロッパでも、まともな先進国で政治家がこんな発言をしたが最後、徹底的に糾弾され、完全に政治生命を失うだろう。
 日本の安倍政権の支持母体は日本会議などの右翼団体であり、日本会議の母体は右翼系日本神道系カルト宗教「生長の家」である。

 生長の家の総裁、谷口雅春は、日本が敗戦した後までも、

「生命の実相においては、日本は決して敗戦していない。それどころか完全に戦争に勝利したのだ」と主張していた完全な狂人であり、妄想狂だった。

 谷口雅春の発想は精神病患者、特に深刻な妄想型統合失調患者としてはごく平均的であり、珍しい症例ではない。
 問題は、彼の狂気が、戦前・戦争中の右翼や軍国主義者の狂った価値観に由来しているという事実である。

 こんな時代錯誤の狂人でしかない人間を信じる狂信者、それが右翼団体「日本会議」であり、右翼の醜い女王櫻井よしこが中心人物である「美しい日本を創る会」である。
 狂った人間の狂った価値観を、「神の言葉」として信じる狂気の集団、それが右翼団体であり、その頂点に立つ狂人こそが安倍晋三なのである。

 正常な理性を持つ者ならば、今の時代において人種や民族の優劣を述べるのはいかに狂っているかが理解可能である。
 北朝鮮人だろうが日本人だろうが、所詮は唯の黄色いアジア人であるに過ぎず、知的能力も体力も同じように分布していて、北朝鮮にも日本にも、最低最悪の馬鹿も居れば、最高の頭脳を持つ優秀な人々がおり、北朝鮮の最高の頭脳と比べれば、平均的な日本人などは足元にも及ばない。
 逆もまた真であり、日本の最高の頭脳と比較した時には、平均的な北朝鮮人は遠く及ぶまい。
 どの国家、どの人種、どの民族にも、優秀な人材から最下層のチンピラ、殺人をも辞さない残酷な連中から、忍耐や慈悲や配慮を知る優れた人格者までなめらかに正規分布して存在しているのであって、ある国家や人種、あるいは民族の優位性を語る連中は、自らが科学的、遺伝学的、医学的事実を全く知らない無知蒙昧の馬鹿者である事を証明している。

 愚劣な狂人、安倍晋三は、二言目には国防、国防と騒ぎ立て、自らが被害妄想の狂人である事を証明しているが、本当に日本の国防を考えるなら、真っ先にやらねばならない事は、戦争気違いの安倍晋三と与党、右翼団体を、完全にそして永久に、日本の政界から追放する事だろう。

 白人優位主義や民族主義、国粋主義の馬鹿者を覗いては、欧米を中心とした全世界の人々は、今時、人種差別者などまともに相手にしなくなっている。
 まず第一に、世界の大半を占めるのは有色人種であって白人などではない。人種差別、特に何の意味もない肌の色で人間を差別するような馬鹿者は、全世界の有色人種を敵に回す事になる。

 おまけに、自身がドイツ人とスコットランド人のハーフであり白人のトランプが白人優位主義であるのはまだ理解可能であるとしても、安倍晋三や山本幸三などの日本人は、自分自身が有色人種であり、「アジアに生息する黄色い猿」として軽蔑される黄色人種であるくせに、肌の色によって異民族や異なった人種を差別するのは愚劣の極みであろう

 白人優位主義者からすれば、黒人であろうが黄色人種だろうが、白人よりはるかに劣った「有色人種=colored=色つき」であるに過ぎない。
 愚劣な右翼や安倍晋三は、中国人や北朝鮮人、韓国人やベトナム人などを見下し軽蔑しているが、安倍も右翼も、白人からすれば汚らしい黄色人種であるに過ぎず、世界は日本人も中国人も韓国人も、同じ黄色いアジア人であるとしか見ていない。
 
 女性差別の否定も、人種差別同様に世界の先進国では常識になっている。それどころか、アメリカ社会の最下層を占める貧困層は、90%以上が男性である。
 女性は知的能力も言語的能力も、コミュニケーション能力も忍耐力も、全ての分野において男性よりはるかに優れている。これは単純な医学的事実であるに過ぎない。
 男性が唯一女性より優れているのは、筋力と土地勘だけ。切れやすくすぐ喧嘩や暴力、戦争沙汰に及ぶ獣並みの男性と比べれば、女性の方がはるかに有能であり優秀だ。
 
 女性が社会の第一線に出て来にくいのは、どうしても妊娠・出産・授乳という男性には決して出来ない機能によって制約を受けるからであって、決して女性が男性より劣っているわけではない。

 先入観抜きで女性を観察している優秀な男性ならば、例外なく女性の方がはるかに有能で忍耐強く努力家で、信用もおけるという現実を知っている。知らないのは馬鹿者だけなのだ

 安倍晋三の御用ジャーナリスト、薬物強姦の常習犯として知られる山口敬之は、罪もない女性を薬物によって意識を低下させ、無抵抗状態で強姦するという、最低最悪の強姦魔である。
 にもかかわらず、安倍と菅との裏工作によって、全ての証拠がそろっていたにも関わらず、逮捕を逃れて無罪放免となった。

 これは女性蔑視以外の何物でもない。

 強姦の常習犯ですら平然と無罪放免するという安倍と与党と右翼の価値観。全世界の先進国では、即座に逮捕され、重罪を申し渡されるところである。
 こんな連中であるからこそ、安倍と与党と右翼とは、日本が侵略戦争中に犯した女性の性搾取、従軍慰安婦や日本軍による現地女性の強姦などを、
「そんな事など無かった」と主張し続けているのだ。
 
 問題の本質は、決して戦争中の出来事などではない。たった今、現在の日本において、安倍晋三と与党と右翼団体とが、女性を薬物で昏睡状態にして強姦すると言う恥知らずな凶悪犯罪を、

「そんな事は何の罪でもない」と考えている点である。

 もしも日本の国防を真剣に考えるなら、まず第一に、どの民族、人種、国家、宗教を信じる人々からも、要らざる反感を受けないように、全ての差別意識を撤廃しなければならない

 もしも日本が先進国の一員としての世界的良識と品位を得たいと望むなら、女性の差違搾取を即刻撤廃し、恥ずべき前世期の遺物、安倍晋三、与党政治家、右翼団体を政界から完全に追放すべきである。

 心の中、頭の中に腐り切った戦前戦中の価値観が染みついているからこそ、事ある毎に安倍と与党が不祥事や暴言を繰り返すのであり、謝罪や訂正したからといって、これらの腐敗し切った連中が突然聖人君子になる事など決してない。

 けれども、何よりも恥ずべきは、こんな時代遅れの狂人達に政治的権力を与え、日本を戦前さながらの惨めな軍国主義独裁国家にしようとして平和憲法改正を狙うような状況を黙認している、最低最悪の日本の国民達の見識の低さだろう。

 肌の色や人種、民族や宗教などは、個人の人格とも知性とも全く何の関係もない。けれども、いかなる人種、民族や宗教を信じる人間であろうとも、女性や人種を差別するような腐った連中の下劣さは、全世界のどこでも嘲笑され軽蔑される事になる。

 腐り切った屑や豚以下の連中を首相や政治家として権力を与えているようでは、日本の国民も全世界から嘲笑され、軍国主義独裁者や差別主義者を支持する人間の屑だと嘲笑われる事になるのである。
 
あべぶた

スポンサーサイト

コメント

No title

>世界の大半を占めるのは
>有色人種であって白人などではない。
そうだ!俺たち日本人は
イエローモンキー
黄色い猿だよ・・・。

>女性差別
私は、仕事で何人かの派遣社員を
使ってきた。一番素晴らしい能力を
発揮したのは
女性でした!
しかも、中国人!!

「女は強い」
男が、絶対真似できないのは
子供を産むことだ!
女がいなければ
地球は滅びるよ絶対に!

Re: 同感です。

お互い「ただの人間」でしかないのに、
威張るのも卑下するのも、
何の意味もありません。

実際に女性の仕事能力をちゃんと観察し、
外国人も日本人と同様に能力がある事を見れば、
差別などできるはずもありません。

日本人もせめて英語ぐらいは、
フィリピン女性の半分ぐらいでも、
出来るように努力するべきですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takiginohmotomas

Author:takiginohmotomas
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数: