FC2ブログ

記事一覧

国防のための武装? 一体誰に使うのか?

国防のための武装? 一体誰に使うのか?

  ―武器を使うとどうなるか? 安倍晋三と右翼が教えない事実―


 戦争の惨禍といってもピンと来ないでしょうが、地雷の被害については多少なりともご存知の方がおられるでしょう。
 日本の三菱など、戦争中に武器を作っていた財閥は、地雷が世界的に禁止された1,999年までは、平気で地雷を作っていました。言うまでもなく金が儲かるから。武器商人という存在は、人間の肉体を破壊して不幸な人々を量産し、命が助かったとしても、取り返しのつかない事態を招くのです。「地上の悪魔」と呼ばれるゆえんであり、金のためならどれだけ罪もない人々を犠牲にしても平気な連中です。

 ちなみに、地雷が国際社会で禁止された後でも、アメリカは平然と地雷を作り続けていますし、その腐り切った国家の腰巾着として、嬉々として軍備増強を進めている残酷な軍国主義独裁者が、安倍晋三であり彼の支持母体である右翼団体です。

large_000000[1]

 大量に積み上げられた地雷。これほどまで多くの人々を犠牲にしようと、日本やアメリカなどの死の商人が、せっせと地雷を量産した。

landmine_map[1]

 アメリカと旧ソ連の冷戦や、武器商人の儲けのために、全世界にまき散らされた無数の地雷。言うまでもなく、アメリカも日本も、一切その責任を取る気はない。
 
T42[1]

 地雷や空爆、ドローンなどによる攻撃の犠牲になるのは、決して軍人だけではない。罪もない民間人の犠牲の方が、はるかに多い事が理解できる。
 実際に、ブッシュによるイラク戦争では、50万人もの罪もない民間人が、アメリカとその手先の国家によって虐殺された。

20120731_1[1]

 地雷や不発弾、あるいはその他の武器は、人間を殺すだけでは済まない。取り返しのつかない損傷を人体に与え、その人の人生を崩壊させるのだ。

20140508-landminesurvivor2[1]

 この通り、地雷や戦争の犠牲になるのは、半分近くが子供達である。言うまでもなく、子供の数は大人よりも少ないから、戦争犠牲者の半数以上は、罪もない子供達であることがわかる。
 アメリカのトランプと安倍晋三は、北朝鮮との戦争を画策しているが、実際に戦争になったなら、犠牲者の多くは子供達である。
 この二人の軍国主義独裁者は、子供達を殺害し、その肉体を破壊する事さえも、何とも思わない鬼畜の快楽殺人者である。

a9d5ba2dee[1]

 安倍晋三の戦争法案により、日本の自衛隊がアメリカが武器商人のために起こした戦地に派遣されれば、この図のように地雷その他の犠牲になる事が必至である。
 アメリカのエゴによる戦争に、無関係な日本の若者達を派遣して犠牲にする――その一体どこが、「国民のため」であり「国防」なのか?

08012[1]

 戦争の犠牲になり、片足を奪われた罪もない少女。トランプと安倍晋三は、こうした犠牲者を量産しようと企てている。一体何のためなのか?――武器商人の儲けのためである。

mig[1]

 この幼い少年は、戦争で片足を奪われるために生まれてきたのだろうか? 彼を不幸にした原因は、戦争するという政治家の残酷な決断である。

121204_02[1]

 戦争によって両手を失った少年。彼の手も指も、二度と再び戻らない。

mi8[1]

 両手を失った少年。手を使った仕事ができない彼に、どんな未来が期待できるだろう?

osoroshisa_1_04[1]

 彼の右足は千切れかけ、かろうじてついたがひどく変形してしまった。左足は膝下から無くなった。トランプや安倍のような輩が、彼の足を奪い取ったのだ。

260px-Jasons_camera_127[1]

 たった一つの地雷であっても、罪もない人々の人生を不幸のどん底に叩き落とす。それがミサイルやドローンによる攻撃となれば、まさしく大量殺戮の地獄絵図が地上に展開される。
 安倍晋三もトランプも、その目的は決して「国防」などではない。自分達は高見の見物としゃれこみながら、国民と相手の国家の罪もない人々が惨殺され、二度と再び元の身体に戻れない重傷を負わせる最悪の残虐行為と虐殺を、金のために断行しようとしているのだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takiginohmotomas

Author:takiginohmotomas
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数: