FC2ブログ

記事一覧

中国・韓国・北朝鮮、日本の真の脅威はどれか?

中国・韓国・北朝鮮、日本の真の脅威はどれか?

  ―平和ボケした国民には、真実が何も見えなくなっている―


以下はブロガー玉虫草子さんからお借りしました。

 ある連続強姦魔が、日本文学が好きで日本の大学に入学した中国人留学生のお嬢さんを強姦して殺害し、所持していた金品を奪い取りました。
 裁判でこの強姦殺人犯は言ったのです。

中国人は日本の敵だ! だから文句を言ってやったんだ。そしたら殴りかかって来たから、もみあいになり、突き飛ばしたら打ちどころが悪くて女が死んだ。金は奪った覚えがない。
 だから俺は全くの無実だ!」と。

 男は腹の中で考えていたのです。

殺してしまえば死人に口なし。証拠がないならどんな嘘を吐こうがバレやしねえ)――まさに死人に口なしです。証拠がなければこっちのものだと、全ての文書や資料を廃棄させ、証拠隠滅を図った首相が日本にも存在しています。それと良く似ています。悪党が考える事などは、どいつもこいつも同じです。

 中国人が嫌いだからというのも嘘八百です。この男がこれまで強姦した女性は13人、最後の一人が中国人だったのは事実ですが、残る12人は全員、日本人でした。

 日中友好の懸け橋になればと日本に留学したこのお嬢さんの体内には、強姦殺人魔の体液が物的証拠として残されており、固定カメラにはこの男の犯行の一切が記録されていたのです。

 この恥知らずで残酷な強姦殺人鬼は裁判で有罪になり、当然のことながら実刑判決を受け投獄されたのです。

 男は不満で一杯でした。反省? そんな物はみじんも無かったのです。ところが右翼団体在特会からは、男に同情するコメントが、何千件も寄せられました。

「良いぞ! 中国人韓国人は、良いのも悪いのも全部、強姦して皆殺しだ!」
「彼は正義の日本人だ! 今すぐ彼を釈放しろ!」
「彼を有罪にした裁判官はぶっ殺せ! こんな裁判官は国賊であり非国民だ!」
「中国人から日本人を守りやがれ、裁判官!」
被害者は彼であって、尻軽の中国女じゃない!」
中国は日本の脅威だ! 中国女など殺されて当然だ!」

 皆さんはどう思います? 

 この残酷な強姦殺人鬼は、右翼や在特会が主張するように、本当に正義の味方なのでしょうか? それとも裁判官が判断したように、再犯を繰り返す毎に犯行が悪質になっている、最低最悪の犯罪者なのでしょうか?
 加害者は右翼が言うように、この可哀想な中国人のお嬢さんでしょうか? それとも強姦殺人魔でしょうか?

 山口敬之という安倍首相のお抱えジャーナリストが居ましたが、この男も罪もない女性を薬物で強姦し、女性の体内には山口の精液が残されており、ホテルのカメラには、薬物によって意識を無くした女性を、山口が引きずりこんだ様子がはっきりと残されておりました。
 ところが安倍の介入により、明らかな物的証拠があったにもかかわらず、山口は無罪放免となりました。
 全ては安倍のした事です。

 皆さんはどう思います? 

 山口に強姦された日本人女性と、強姦されて殺害された中国人女性。どちらも同じ人間ではないのでしょうか? どちらも同じ女性なのではないでしょうか? 国籍が異なれば、強姦や殺人さえも無実になり、加害者が独裁者の手先であれば、どんな悪事を犯しても無罪放免になるという残酷で卑劣な現実が、果たして誇りある国民性、誇りある政治、誇りある日本の証明になるのでしょうか?

 強姦魔を無罪放免した安倍首相と、強姦魔を投獄した裁判官。どちらが女性の味方であり、どちらが女性の人権を無視した恥ずべき犯罪者の共犯だと思います?

 命をも奪われた中国人のお嬢さんと、日本女性を強姦し続けた残酷な犯人と、強姦魔を無罪にした安倍首相、誰が本当の日本の脅威であり、女性達を苦しめ蹂躙する、本当の国民の敵なのでしょう?

 あなたはこの中国のお嬢さんを、中国人であるという理由だけで、「日本の脅威」と呼びますか?
 あなたは山口敬之や、この強姦殺人鬼安倍首相を、日本人であるという理由だけで、「誇りある日本の国民」「尊敬し信頼できる首相」だと考えますか?


 ある若者が就職しました。ところがその企業はブラック企業であり、若者はあまりにも残酷でひどい扱いに耐えかね自殺してしまったのです。
 
 両親は悲しみと絶望と怒りに耐えかねて、このブラック企業を告訴したのです。
 すると社長は言いました。
安倍首相は時間外労働時間を、過労死する限界の月100時間まで延長できるよう審議して下さっている。
 また、労働者の能力に応じて、給与が支払われる事こそが、公正で正当だとおっしゃっている。
 この若者は新人であり、どう考えてもベテランの社員より能力が未熟で劣っていた。若者が残業していたのは、決して会社が強制した事ではない。彼が自らの能力不足を補うために、自らの意志で残業していた。会社には何の罪もない。」

 この社長は、安倍首相と懇意にしているとある企業の会長の親族だったのです。

 裁判長も検察も弁護士も、この事実を知って安倍首相に忖度し、この社長を無罪放免したのです。

「若者が残業したのは、自分自身の自発的意思からであり、いわば自業自得である。よって社長も会社も一切何の責任もない」――それが安倍首相に忖度した裁判長の判決でした。

 本当は、ありとあらゆる悪辣な手口によって、社長から先輩社員まで、実に巧妙に悪質に陰湿な手口で若者が自ら残業せずには居られないように圧力が加えられ、毎日のように言葉の暴力が浴びせられていたのです。
 けれども、それを証明する証拠は全て隠蔽され資料は廃棄され、記録は全て無かったことにされました。
 こうして自殺した若者の両親は敗訴して、多額の裁判費用を抱え込み、前以上に惨めになったのです。

 さて、この若者を不幸にして自殺に追いやったのは誰でしょう? 気の毒な御両親をも惨めに不幸にしたのは誰でしょう?

 安倍首相右翼は主張しています。
中国や韓国は日本の敵であり脅威だ。中国と韓国のせいで、日本が惨めに不幸になっているのだ」と。

 けれども、この若者が自殺したのは、100%、安倍首相が社員を奴隷の様にこき使えるように法案を強行採決したためと、このブラック企業の社長と管理職の責任です。
 若者の御両親を不幸にしたのは、安倍首相に忖度した裁判長以外の誰でもありません。
 自ら手を下したわけではありませんが、若者を死に追いやったのは、このブラック企業の残酷な対応そのものだったのです。

 皆さんはどうお考えになりますか?

 哀れな若者の真の敵は、安倍首相とブラック企業、右翼団体が吹聴しているように、中国・韓国・北朝鮮であったのか? それとも安倍の政策を絶賛し、社員を死ぬ程ひどい労働環境で働かせていた、このブラック企業の社長でしょうか? 首相に忖度した裁判長には、何の罪も無いのでしょうか?


 沖縄で、ある少女が、在日米軍の兵士に強姦され殺害されました。あるタクシーの運転手は、同じく在日米軍の兵士に強盗殺人され、金品を奪われた上に殺害されたのです。

 すると安倍首相と与党政治家、右翼団体「日本会議」と在特会、日本維新の会の松井一郎、右翼の小説家である百田尚樹などが、口をそろえて言ったのです。

沖縄人など土人だ! いや、お前らは中国人だ! 朝鮮人だ! 在日だ!」と。安倍首相と右翼によれば、悪いのは強姦殺人された少女や、強盗殺人されたタクシーの運転手であり、在日米兵には何の罪もないそうです。
 実際、何度沖縄で在日米軍による事件や事故が起きようとも、安倍首相や与党政治家は、一度たりともアメリカ大統領その他にクレームを言った事がありません。
 沖縄の人々は日本人ではなく、人間ですらなく、人権すらない扱いを安倍主張と与党にされて、好き放題に蹂躙されていますが、彼等には本当に人間としての人権もなく、在日米兵には一切何の落ち度もないのでしょうか?

 皆さんはどう思います?

 沖縄の不幸は、安倍首相や右翼が言うように、中国・韓国・北朝鮮のせいでしょうか? それとも在日米軍のせいなのでしょうか?

 安倍首相や右翼の主張が正しいのか? 沖縄の人々が上げる苦渋と怒りと悲しみの声が真実を告げているのでしょうか?


 現在日本では、毎年貧困や病気の医療費が払えないために約3万人もの人々が自殺しています。その中には、学資ローンの支払いに追われ、ブラック企業で搾取され、風俗営業にスカウトされて梅毒や子宮頸ガンを発症し、二度と再び妊娠する事ができなくなったり、死亡した若い女性や若者達が大勢居ます。

 日本における自殺率は、先進国の中では突出しています。

 皆さんはこの現実をどうご覧になりますか?

 自殺した3万人もの罪もない人々は、中国・韓国・北朝鮮のせいで、自ら死を選んだのでしょうか?
 それとも学資ローンや奨学金ローンを高利貸しに売り渡し、あらゆる医療福祉予算、社会福祉のための予算を徹底的にカットし続けている、安倍首相と与党の政治のためでしょうか?

 
 安倍首相と仲のいいアメリカのトランプの支持率は今ではわずか30%代です。70%近いアメリカの国民が退陣を要求している暴君であり、恥知らずの噓吐きです
 
 トランプはかつて言いました。
メキシコ人の不法移民が、アメリカ人の仕事を奪っているのだ」と。
 けれども現実には、その不法移民を違法な低賃金で雇用して、アメリカ人をリストラしたのは、トランプを始めとするアメリカの富裕層の白人です。

 
 権力者、特に独裁者や暴君は、自らの悪政をカモフラージュし、国民の不満の矛先をそらすために、ナチスのヒトラー、旧ソ連のスターリン、北朝鮮の金正恩、アメリカのブッシュを代表として、一人残らず、無関係な外国をバッシングし、外国のせいで国民が不幸なのだと洗脳し続けて来たのです。

 けれども、現実をしっかり観察すれば、国民を本当に不幸にしているのは、戦争の危機を自作自演し、外国との関係を悪化させ、実際に戦争を起して国民を大量に戦死させ、近隣諸国との貿易を踏みにじった暴君であり独裁者なのです。


 皆さんは中国、韓国、北朝鮮がお嫌いですか?
 
 けれども、どうか考えてみて下さい。

 あなたはこれまでの人生で、中国人にお金を奪われたり、消費税を10%に増税されたり、殴られた事がありますか?

 韓国人に蹴りを入れられたり、暴力を振るわれたり、医療福祉を削減されたりしましたか?

 北朝鮮の独裁者は、日本の独裁者やヒトラーのように残酷であり危険です。けれどもこれまで、北朝鮮の民間人や少年少女に、侮辱されたり放火されたり、福島原発が安全だと公表された事はありますか? 放射能汚染地域に、安全だから戻れと言われましたか?

 在日朝鮮人の人々に、「土人」呼ばわりされたり、加計学園に200億円もの血税を不法に流用されましたか?

 私のクランアントの99%は、私同様日本人ですが、一部はブラジル人やボリビア人、中国人や韓国人、一人ぐらいはベトナム人です。
 どなたも礼儀正しく、きちんと代金を支払ってくれ、モンスターの顧客は居りません。
 してみると、私の給与の出所は、確かに99%は日本の方ですが、1%程は外国の人達であり、どなた様も日本のお客様同様に、私には大切なクライアントです。

 何故、私の給料の出所であるこれらの国の人達を、恨んだり嫌ったりする必要があるのでしょう?

 皆さんも同じではないでしょうか?

 中国や韓国からは、毎年大勢の観光客が訪れます。その分は日本の国益に寄与していますし、私達の税金が過度に上昇しないように国家予算が増額する足しになっています。これらの国々は日本のクライアントであり顧客ですから、それを憎み嫌うのは不当ではないでしょうか?

 安倍首相と与党と右翼は、私たちの血税を増額し、その分を自分達だけで山分けしています。富のほとんどは安倍首相によって、大企業を中心に配分されており、私達国民にはほんのわずかな額が、給与や福祉として還元されているだけです。
 行ってみれば、私達99%の国民から一万円を取り上げて、安倍首相は7000円を自分達で配分し、国民に還元するのはたったの3000円――それが安倍首相のしている現実です。

 少なくとも99%の国民の本当の脅威であり敵なのは、日本を取り囲む近隣諸国などではなく、日本国内の右翼の勢力、与党安倍首相なのではないのでしょうか?

086804[1]

20151012-00050386-roupeiro-000-3-view[1]

27韓国大統領[1]

mig[1]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takiginohmotomas

Author:takiginohmotomas
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数: